本ブログの続編

本ブログの続編として,UT Austin滞在記があります.こちらはポスドクとしての滞在記です.

2018年10月2日火曜日

ジョージア工科大学内散策4(写真多め)

色んな締切から束の間ではあるものの解放されたので,この前の土日は大学内・大学外を見て回っていました.そしたらやっと見つけることが出来ました.


ジョージア工科大学に存在するミッキーマウスの時計!
木が生い茂っているのもあって見つけるのに苦労しました.
中々良い写真を撮れる角度がなかった... orz

確かに,結構人が通る場所にありました.自分はそこまで通ったことがない道でしたが,それでも今までに4~5回は通ったことがある道でした.中々気づかないもんですね(笑).もしジョージア工科大学に訪れる機会があって時間があったら,探してみてください.この時計にまつわる裏話はこちら.(多分,リンク先では場所のネタバレは無いと思います.場所を知りたい人はググってください.)


今回は,今までにupした場所と重複する場所が多いですが,少し違った角度からも撮ってみた写真をupしていきます.

 Tech Towerを正面と横から.
正面からは結構威圧感がある...


スタジアムの写真です.ここでアメフトとかやっています.ちなみに,このスタジアムには巨大スクリーンがあるため,研究室からもライブ映像を見ることができるという.
赤くなっているディスプレイじゃなくて,写真中央の映っていない黒いディスプレイです.

大学寮North Avenue Apartments.やはりどこからどう見てもHotelです.

Clough Undergraduate Learning Commonsという学部生が色々なサポートを受けられる建物らしい.めちゃくちゃ広い講義室もあるとのこと.周り一周してみてもかなり贅沢な作りをしているなぁという感想です.

0 件のコメント:

コメントを投稿